4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

記憶をなくした週末w

あぁ、やってしもた。。。と反省してますー。昨日のBBQパーティーは!
アペとメインの準備を済ませてからというものの、飲みっぱなし。
d0143848_12341466.jpg

この日は、この世の中で一番飲める、と思う友とだったので、まずはウォッカベースのカクテル→シャンパン→赤ワイン数本→Jonnie Walker ブルーレーベル、とまぜまぜし、危険な状態へw
飲み&トークでまったく御食事の写真が取れなかったのですが、ま、イメージ的にはこんな感じ↓
d0143848_12395959.jpg

見事に覚えてないのですが、Lちゃんと踊ったり、皆が帰ったあと一人フットバスを始めてみたり、アイリスとマーブルの床で「冷たくてきもちいいねー」って添い寝したり。
でもたまにはいいよね、うん(「たまにではない!」、とCiからツッコミ入りますがw)。
Thank you SO MUCH for sharing goooood times! We hope that we can see you guys soon!!!

先週の傑作。にんにくをすりこんだスペアリブを一度ブロイラーで焼き、オレンジソースで煮込みました。
d0143848_12433432.jpg

d0143848_12434969.jpg

この間のアペの残りのモッツアレラチーズで。パーティーの後の残り物で2度おいしい♪
d0143848_12493382.jpg

先週末も日の光をたくさんあびました。お肌に悪いのは分かってるのだけど、心地よいのよね。

マイケル・ジャクソンのスリラーをフィリピンの刑務所のPrisoner達が素晴しく再現!なかなか良く出来てますよー↓
http://www.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o&feature=related
私もマイケルブームにつられて、「Rock With You」のRingertone購入しました♪
[PR]
by nypoker | 2009-07-20 13:07 | パーティー