人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

星になった、アイリス

ブログの更新がご無沙汰になってしまい、すみません。実は先月大変ショックなことがあり、私らしからず落ち込んでいました。

誕生6週間~11歳までいっしょにいてくれた愛犬ドーベルウーマン、Irisが亡くなってしまいました。去年12月に一度死の危機を乗り越えたのですが。
最後の瞬間までIrisは一生懸命、「大丈夫だよ」って、私たちに頑張りを見せてくれる、気丈な犬ちゃんでした。
その事を思い出すだけで、また心苦しくなります。でも、以前に比べたらかなり乗り越えました。

Irisは、こんな私でもある辛い時に励ましてもらって、まるで家族の一員、いやそれ以上の特別な存在でした。今、Irisは、きっと天国で他の犬ちゃんと楽しく遊んで暮らしていることと思います。Iris、本当に良い子だったから。
by nypoker | 2009-10-25 12:31