人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの更新

久しぶりの更新_d0143848_7395118.jpg

↑OARのカウントダウンコンサートにて

久しぶりの更新、がやっと出来る状態になりました。
就職して3ヶ月経ちました。新人なのに何故か間違いゼロを要求され、毎日プレッシャー&残業続きでつらかったです。しかも評価は社長の耳まで届くので会議の前は胃がいたくなり、なんと、人生初、ストレスで肌が荒れてしまうほど(ポーカーで徹夜しても荒れないのに、笑)。
年末まで3クラスのMBAクラスの期末試験も重なり、起きたら寝るまで全力疾走の毎日、でした。時々、夢のなかで仕事の案件を思い出し、夜中、日本へメールを打つことも(苦笑)
家のRenovation(改築工事)もしたので、週末は現場監督になってました。
でも、暗黒の(!)3ヶ月が過ぎ、ようやく気持ちにゆとりが出来るように。
2月のプレジデントデーの連休、短いですが久々にラスベガスへ遊びに行きます♪ ベニシアンホテルからのコンプオファーにつられ、今回はベニシアン滞在。もちろん、仕事も追っかけてくるので100%遊ぶ時間は取れないのですが、やはり楽しみです☆

やっとEquinoxジムで1年契約を結び。一応目標は最低週3回ランチタイム・ラン。寒い中、NYRR(NYロードラナーズ)で昨年9回レースに出場し、2010年のニューヨークフルマラソンの出場権利をゲットしたので、参加するからには頑張って練習しないと、ね。
久しぶりの更新_d0143848_7531748.jpg


食生活は、Ciに申し訳ないほど、お料理できてません。せめて選ぶものに気をつけてますが、いつか自炊生活復活をしなければ!卒業予定は5月なのであと数ヶ月の我慢、がまん。
久しぶりの更新_d0143848_756447.jpg

ご挨拶が遅れましたが、2010年もどうか宜しくお願いします。
皆さんの1年が、Good Luckで満ち溢れることをお祈りします!
久しぶりの更新_d0143848_759435.jpg

久しぶりの更新_d0143848_814417.jpg

by nypoker | 2010-02-01 08:21