4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー・バレンタインデー

バレンタインデー前日にやってきました(しかもオフィスに)
d0143848_1218160.jpg


流石。同じ屋根の下にいても、意表をつく男です。素直に驚いてしまいました。

街はバレンタイン一色。前日まで中間試験だったので、準備できず。
ランチタイムに近くのモールでCiのプレゼント探し。

d0143848_1222766.jpg


やはりGodivaは、アメリカでも人気です。

d0143848_12225972.jpg


d0143848_12304579.jpg


バレンタインデー1日で、17Billionドルの売り上げがあるそうです。贈り物の人気トップ3は、花束、Sweets、そして宝石類。この日ばかりは、米国エコノミー悪くっても、皆さんこぞって消費の日です。

今週末はアトランティックシティーへポーカー遠征なので、今日はバレンタインだけど家でゆっくり過ごします。

d0143848_12314025.jpg


夜ご飯準備の合間に、ある日本のラジオ局のインタビューを楽しく受けさせてもらい。

d0143848_12321048.jpg


d0143848_12323198.jpg


今日は、私のMBAライフについて話させてもらいました。ちゃんとうまく言えたか心配。

Ciへのプレゼントは、Lucky Jeansのパーカー2枚。気に入ってもらえたようで、すぐに着れるように今夜早速ランドリー。

d0143848_1236513.jpg


なんと、うちの両親は乙にもバレンタインデーに結婚式を挙げました。のでので、お祝いに宮崎牛を送りました。ちゃんとバレンタインデー当日に届いたかな。

今日は、空がとても青くって、気持ちのよい日でした。この天気が週末も続きますように(下の写真は、会社からの帰り道。運転中に自己撮影w)。

d0143848_12382975.jpg


皆さんも楽しいバレンタインデーを過ごされましたように。
[PR]
by nypoker | 2008-02-15 12:54 | 家ごはん-カジュアル