4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

君達、女の子。だから立ち入り禁止!

正解は、こちら↓↓↓



「ザ・バチェラー・パーティー」
d0143848_1314273.jpg

米国では、結婚を控えた男性を、親しい友人や兄弟達が、結婚前に最後の羽目外し(!)、で女性立ち入り禁止(!)のパーティーをしてあげる習慣があります。
大体、挙式の1ヶ月―2ヶ月前に行います。

フィアンセの女性は、相手が遊び呆けている間、ゆったり構えていなければいけません。女がやせ我慢しなきゃ、の時です。
d0143848_13163592.jpg

2人にとっては、ゴール前のちょっとした試練ではあります。

ちなみに、私の友人のアメリカ人カップル達は、多かれ少なかれ、このPartyが原因で問題勃発あった様子。
敢えてしない、というカップルもありのようで。

バチェラー・パーティーの人気スポットは、Sin City、ラスベガスだそうです。
私たちの周りでもほぼ大半がベガスでこのパーティーをしてました。

私たちの場合は、、、と言いますと。。。。 
d0143848_13251082.jpg

1年少し前の話ですが。。。。
うふふ。虎穴に入らずんば、、という諺もありますが、
君子危うきに、、ってのも、ありますよね。

Ciは、当然のように、大好きなベガスにあっさり行きまして。
そして、私は、、、お察し通り、君子系。危険全力回避!しました、できました。
Ciから出来るだけ離れて、鬼嫁予備軍にならぬよう(今はなってしまったかなw)、

アメリカ国外へ脱出!
パリへ一人旅に行き!しました。
d0143848_13264654.jpg

というか、一人旅の口実が出来た、とちょっぴり喜んでしまったよ。

1人だからこそ、色んな発見や人と会うことが出来まして。
Ciが最後のバチェラー・モーメントを楽しんでる間、ワタシも充実した時間を過ごせました♪

フランス一人旅へ、to be continued...
d0143848_13365245.jpg

[PR]
by nypoker | 2008-02-27 13:53 | パーティー