4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

イースター・ウィークエンド

先週末は、Easter Weekend。たまには、、、と、5番街の教会に行ってきました。
普段は200人位しか集まらないのに、あの日は1500人位?、で座る場所も確保出来ない位、混み合ってました。皆で、♪ハレルヤ♪を歌って、なんだか楽しかったな。
d0143848_9372075.jpg

教会を出たら、5番街はパレードの為、歩行天国。で、なかなか面白いPeople Watchingが出来ました。季節はずれな、サンタクロースなおじいさんに遭遇。
d0143848_1034479.jpg

d0143848_9411341.jpg

d0143848_9421748.jpg

バニーのミミ、がEasterのかぶりもんの定番でして。街はバニーガールで溢れてました。
d0143848_10121350.jpg

この後、56丁目の5Ave.と6Ave.にある、「めんくい亭」へ。何故か、Downtownの支店とは違う、格段のうまさ!、なのです。日本から来たTravelerも、絶賛してました。
ここでは、美味しいチャーシュー麺、$3アップで追加が出来るチャーハンOrカレー、あと、$4.5のぱりぱり餃子が、おすすめ!なのです。
d0143848_10153911.jpg

d0143848_9474594.jpg

d0143848_948727.jpg

今週水曜、Statisticsの試験があり、ちょっと現実逃避w 今から付け焼刃しに(!)デスクへ向かいます。
[PR]
by nypoker | 2008-03-25 10:12 | マンハッタンDE外食