4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

SOTO(寿司)

先週末、比較的新しく出来た、SOTOレストランへ行ってきました♪ 辛口で有名なNY Times誌でも、いい評価をもらってました。→http://events.nytimes.com/2007/09/05/dining/reviews/05rest.htm

予約は事前にしてたのですが、カウンターに座れず。テーブルから、お任せ、をオーダーしたところ、全て握って盛り合わせできてしまいました(悲)。追加でアナゴイッチョ。
d0143848_11542493.jpg

まだまだ食べれるよ。追加でうにとイクラもイッチョイッチコーw
d0143848_11544370.jpg

使用された器、はなかなか素敵でした。
でもね。「ここしか食べれないオイシサ、珍しさ」は、このお店では残念ながら感じませんでした。☆は2つ、です。

今のところ、私の1番の寿司屋さんは、昔からのお付き合い、の、「寿司安田」、そして、「15East」(焼き鳥EASTではないですからーねw)、です。
[PR]
by nypoker | 2008-04-09 12:05 | マンハッタンDE外食