4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

カルジェル似、のUVジェル・サービス@Home体験

凄く良いネイルスタイル、発見しましたー。何かと申しますと、、、(あ、大根指なモデルで申し訳ないのですが、、、
d0143848_11424650.jpg

The カルジェル、みたいに持ちの良い、UVジェル、をお指にしていただきました。

しかも、、、自宅まで来て頂いて、なんとも良心的なお値段でした(初回$30)。ネイリストの方は、とても良心的にしたいネイルスタイルを根気よく選んでもらい。とても、気さくで楽しい方でした。

サンプルは、こんな感じでしたよ↓ 色も沢山あるんですねぇ。
d0143848_11442087.jpg

UVジェルの良い点は、なんといっても、最低2週間程はFresh Lookが保てること。そして、つめの弱い人にも向いていると言われています。カルジェルと特性が似てますね。

d0143848_11462572.jpg

春になりましたし、ソロソロ、ダイエット、ネイル、ヘアスタイル、お洋服と、女性としての変化を企み始めています(Ciには、違いが分からないかもしれんけど、それでいいのだw)。
自己満足=女のしあわせ、なのです、ハイ。
d0143848_1223473.jpg

[PR]
by nypoker | 2008-04-30 11:57 | エステ・美容