4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

Day1通過ー$750000保証トーナメント@ボルガタ

$750000保証トーナメントに、Ciと2人で参加しました。前日の夜、Ciが内助の功で3カードポーカーで、2回続けて3カード、1回ストレートフラッシュ、と引き、あっさり本日のバイインを上回る額をゲット。
で、一応Day1に2人とも通過。前日から振りまくりのCiは、ほぼ11万点持ち。そして私は4万8千点持ちです。今日の最後のハンドでミスプレイして、6万5千点から転落してしまったけど、気持ちを持ち直して明日に臨みたく思います。

朝11時スタート。夜11時過ぎ、LV11終了。バイイン$2150に、なんと、770人位参加。ただ今、300人強、生き残っています。尚、プライズプールは、WSOPサブ並、の1.5Millionに膨れ上がってます!

Deep Stack、万歳~(大好きになりました☆)

と言うのも、一度、KKを、フロップ:763で、ターンまでに半分チップをコミットしてたけど、Over Cardが出なかったにもかかわらず、最後の相手のリバーのベットでFoldしたのです。
彼は、私のSubstantial Raiseにかかわらず、2人レイスにコールしたので、しぶしぶ45でコール。そしたら、フロップストレートだったのです!
ターンまで、私のチップは半分コミット。
彼はFirst Actionで、リバーで大きくベット。Just One Over Pair、KK見せてフォールド出来ました。
彼はCardをShowして、教えてくれました。"you were drawing dead!"と。
DSじゃなかったら、KKフォールド出来なかったと思います。

と、苦しい展開が続いていますが、夢見修行は、明日も続行。今の目標は、有効なAll-Inはひるまずに、Bluffも頻繁に混ぜていこうと、実行に移せるよう頑張ります。
明日の報告で、「Day2通過しました~」と言えます様お祈りしつつ、Good Night!
[PR]
by nypoker | 2008-05-05 13:34 | ポーカー(全般)