4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終了!

d0143848_11345513.jpg
ブログも夏休みしてしまいまいした(笑)

6月のWSOPが終了してから8月初旬まで学校の課題や試験に追われてまして。
其の後は、、、学校の短い3週間の夏休み♪ 
日本、ベガス、NJから友達が来て自宅にお泊りしてもらったり、バハマへ旅行したり、ジャズフェスティバルに行ったり、と遊び満載の日々を過ごしてました。
沢山ご飯を作っていっぱい飲んで。翌日にアマっても全部たいらげちゃうよ。
d0143848_11473273.jpg

d0143848_11492214.jpg

バハマでのご飯。やっぱりカリビアン諸島での御食事はフィッシュ・バーガーと現地ビアーが無難です。
d0143848_11585195.jpg

早朝のビーチにて。日が昇る頃、思いっきり走りました。世界の誰よりも時間で得した気分に!勿論、Ciはアーリーバード派ではないので、まだ夢の中w
d0143848_121436.jpg

バハマ滞在の最終日はAtlantisにあるNobuで夕飯。真心こもったサービスをここでも受けました。
d0143848_1294018.jpg

d0143848_1217072.jpg

実は今日まで米国はLabor Dayの3連休。
で、数ヶ月ぶりにボルガタホテルに宿泊しました。
3連休のはじまりって交通渋滞が凄いのですが、、、米国は今すごく不景気ということもあり、す~いすい。渋滞はほぼ無くACまで3時間以内に到着。ラッキーでした。

d0143848_11392666.jpg
ボルガタは新館(The Water Club)が今年夏オープンし、そちらに今回はお泊り。
名前にちなんでか、このThe Water Club。Guest Onlyのプールが5つ。そしてプライベートビーチも所有。
建物の感じはベガスのThe Hotel、の黒の色調を白にした感じ。明るいのですがとてもモダンな作りです。部屋のサイズはボルガタ本館と同じですが、内装のデザインやロクシタンのアメニティーが素敵でした。
d0143848_1253587.jpg

d0143848_12533173.jpg


Fitness Clubやプールでしっかり運動する以外は、ボルガタのデイリートーナメントに従事。2回出場しまして、、、なんとか運良く両方とも入賞できました。
1回目は18人からの入賞でギリギリ14位。
2回目はトップ7人まで残り、7人で仲良く賞金をチョップしました。
久々の赤紙(!)を手に(涙)。
いづれも180人程のトーナメントでしたので、WPT前の調整練習としては良かったです。
ここで運を無駄遣いをしませんよーにw

――――――――――――――――――――――――――――――――――
名残惜しいのですが、本日(9月1日)にて夏休みはOfficially終了!
明日から新学期が始まります。今期は、Financial AccountingとAccounting Info. for Management、と手ごわい教科を受講。うーん、ポーカーに傾倒しすぎないようにしなきゃ。

3日後はボルガタのWPTへいざ出陣です。
Self-Disciplineを忘れずに(これが私に一番欠けてて、ほんとは一番大事)プレイ出来るよう頑張ってきますー。
[PR]
by nypoker | 2008-09-02 12:58 | 海外旅行