4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

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明日はハーフマラソン♪

ハーフやフルマラソンを数日前に控える場合、数日前から炭水化物中心の食事に切り替えを。と分かってはいましたが、こうして振り返ると、炭水化物中心は今夜だけでしたね(笑)

月曜の朝、スロー・クッカー(おでんとか豚の角煮もできちゃう優れもの!)にスカート・ステーキと野菜、トマト缶、ハーブを入れ、熱加減をLowに10時間セットして出勤。仕事を済ませ自宅のドアを空けると、「ROPA VIEJA(キューバの煮込み料理)」のふわーっといい匂いが漂ってきました。まだ夏限定のBud Limeを飲んでますけど、気分はキューバなんでNo Problema!
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Ciが作る日は肉中心だけど、せめてサラダを添えてヘルシーに。
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マラソン好きになると、食事にも気をつけてるようになってきました。
昨日は野菜中心スープを。水分は一切入れず、トマトと野菜からの出汁でスープ完成。チレアン・シーバスwith白ワイン&ハラぺーニョのソース添え。
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今夜はマラソン前夜なので、パスタで炭水化物たっぷりを摂取します。今日はさすがに週末酒はやめときましたよ。
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私は自分のことを図太いタイプだと思ってましたが、今回のハーフは前夜から緊張してます。プレゼンでもあまりナーバスになった事が無いのにね。新たな自分を発見?しました。
生まれてこのかた21kmを走ったこと無いからかな。
無事に完走出来ますように。
明日8時、ブロンクスのJerome Parkからスタートです。
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by nypoker | 2009-02-08 11:37 | 家ごはん-カジュアル