人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

ニューオリンズ・バー巡り記

ベガスから戻ってきましたが、ニューオーリンズの食について緊急に情報求ム、のゾイちゃんのため、今回はNOのバー巡りについて綴りたいと思います。
NOへは毎年5月、WSOPサーキットの時期に行くのが我らの恒例となりまして。

ほとんど写真ですが、写真がおいしさを語ってくれますw
まずは、Felix'sオイスターバー。
ニューオーリンズは意外にオイスターが安くっていけます。ルイジアナ・オイスターはおおぶりな割に味はさっぱり。1ダズン$9.75!1個1ドル以下ですよ!ど安いです。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_119444.jpg

Char-grilled Oysters。生牡蠣よりも美味しかった!NYのOvercookedなロックフェラーとは全然別物です。前回の旅で一番オドロキの一品、でした。
新鮮なのでしっかり火を通さなくてOKなのでしょう。$15。Yummy。あの味を思い出すだけでNOにトンで行きたくなります。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_1112537.jpg

ビア・バケット。6本14ドル也。安いね~。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_117617.jpg

小さいミートだけど実はアリゲーターw 意外に普通の味でした。今度はオイスターひとすじにしとこっ。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11191411.jpg


次に、NO滞在でMUSTで行かなきゃいけないバーは、ここ↓
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_1115894.jpg

ここの名物は、「ハリケーン」という危険な名前のカクテルw私は1杯、Ciは2杯でか~なりHiに。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_124828100.jpg

昼間っからいいですよね~、飲むの。ポーカートナメで早飛びしたら、日光浴&カクテル三昧です(いいのか悪いのかw)
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11175375.jpg

Deanie’sシーフード。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11252176.jpg

バーで知り合った人に教えてもらった穴場。どでかコールドビア一杯4ドル。フードはほとんど$10以下。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11254281.jpg

私はガンボをオーダー。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_1126065.jpg

Ciは、南部名物、Po-boyサンドイッチとシュリンプEtouffeeを。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11414259.jpg

宿泊したHarrah’s。ラスベガスのハラスとは全然違います。新しく室内もとても綺麗。
ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11223822.jpg

ニューオリンズ・バー巡り記_d0143848_11225869.jpg

しかし、、、写真を見ると、NOでは確実にフレンチ・クレオール食でカロリーオーバーでしたねw 
うーん、今年の5月はじめにまたポーカー巡業予定なので、、、、怖いw 向こうでも真面目に朝ランしなきゃ、ですかね。
by nypoker | 2009-02-20 12:04 | アメリカ国内旅行