4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

凹んだ日

凹んだのは、、、
マイ愛車!です(悲)
新車~愛用して1年半。Valet Parkingで、かすり傷は付けられた事がありますが、今日のはかなり大きい。しかもへこみが、不自然にVerticalに入ってます(猛悲)壁にごつんってぶつけられらんだろうな。。

今日、夜のクラス終了後、Valet Parkingで車をPick Upすると、マイ愛車の後ろバンパー右側に異常が!
凹んでます。しかも手のひらサイズも~(悲)

冷静にレポートをしてもらうようにリクエスト。最初は「ここで起こしたんじゃない」を白を切らされそうになりましたが、負けずにレポート作成にこぎつけました。私の情報、そして事故の状況(Description)を書き、向こうの責任者に署名をしてもらい。写しを1部入手。
駐車場内でデジカメで写真も撮りました。
明日、マネジャーが来る時間に電話するようにと言われました。

いやー。8時間労働→1時間運転→4時間授業の後だったから、目がしょぼしょぼしてたけど、バンパー当てられていたことに気づいてよかったー。
が!油断は禁物!ここは訴訟の国、米!悪い事してもNo Guiltyと言い張ったら通用しちゃうコートシステムの国です!ま、それほど大したIncidentでは無いのですがw
これからガレージ側と交渉するのがまた大変でしょう。
バンパーって、バキュームで凹んだとこを吸って直るもんじゃなく、直すなら全取替え要、らしい(Ci曰く)
でも取り替えれば言い訳でもなく。
やすっちいBody Shop(車の修理屋)で取り替えたらトンデモナイ代物をつけられそう。
ま、今日出来る事はすべてし尽くしたので、もう今は考えないでおこっと。。。

皆さんもValet Parkingで駐車する機会があったらくれぐれもご注意くださいませ。
[PR]
by nypoker | 2009-03-05 13:18