4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

アトランティックシティー・St.Pat’s 5KレースとWSOPレディース

WSOPレディースの結果を先に申し上げると、LV7(Ante100点、SB400点、BB800点)。263名の女性が集まり開始。6テーブルまで落ちたところで、Pre-flopオールイン。AKで玉砕、と気合たっぷりの割りにあれれの結果でした。
ベストプレイは、LV2でQQをフロップオーバーカード無しで相手のリレイス・リバーベットで捨てれたこと(相手は、フロップでワンペア。私のフロップ、ターン、リバーのContinuationベットにかかわらずついてきて、リバーでラナーラナーのフラッシュ完成)。その後、LV3。AAをBigスタック相手にスロープレーしてダブルアップに成功できた事でしょうか。
今回のレディースは、開始チップ3000点30分毎にLVが上がりました。LV4~のAnte&Blindがきつく、LV4~レイスで入ったらオールイン覚悟で行かなければいけないので、かなり厳しかったです。

WSOPレディース当日の朝。アトランティックシティー・St.Pat’s5キロレースに出場。いちお、St.パトリックデーレースなので、緑色のシャツを着たランナーが多かったです~。
d0143848_1154547.jpg

今回は、1km5分切り、で5km25分以内、が目標でした。
Ciから、「高校の時、あの重いアメフトのパットつけたまま3マイル走らされた。とにかく3マイルは短いから全力で」、とコーチ口調でアドバイスを授かるw
え~、3マイル全力って。。。。

Ciのアドバイスを信じ、1マイル目爆走!そして早くもばててしまいますw
歯を食いしばり、2マイル目まで頑張ります。
このちょっとローカルちっくなACマラソン。2マイル目にしか時計がありませんでした。
しかも、初心者ランナーらしく、ラップを計る時計を忘れて、自分のペースが分かってません。

この2マイル目で、「16:06」の表示が見えます。
なんと、8分3秒/マイルで走ってる!このままいけば5km25分切りが出来る!!、という希望を見出します。
ここから何人か抜かし、フィニッシュ!

ネットではなくクロックタイムでしたが、23分54秒(4分47秒/km、7分43秒/Mile)。最後の1マイルちょっと、を7分10秒/マイル位のペース、とラストに力を残しゴールが出来ました。内容的にとても満足。

「5km Awards」というAge Groupの順位で、ありがたくも2位になることが出来ました♪
ゴール手前200メートルで3位の女性と競り合い。
2秒差をつけてなんとかゴール、というランナーらしい一幕もあり。

でも、ちょっとレースで力を出し切ってしまったかなーw
レースで実力以上に頑張り、ポーカーでいつもの(!)AKで飛び、しょぼんなワタシ。
ポーカートナメで飛んだ後。シザースそばにある、「Melting Pot」のYin&Yangチョコレート・フォンドゥで、疲労&気持ちを晴らしました。
d0143848_11372686.jpg

d0143848_11374957.jpg

☆チーズケーキ、マシュマロ、苺、スポンジケーキ等全部きれいにたいらげましたよー☆
↑ランニングで貯金があるから、、、と油断してます(笑)
[PR]
by nypoker | 2009-03-18 11:56 | マラソン