4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

一皿ごはんで、ホッと一息☆

ベガスから帰ってきてからまずした事。HartsdaleにあるNijiyaとYonkersのStew Leonard'sでグロッサリーの主婦買いw
まずはキッチンに立つリハビリからw一皿ご飯ばかり。黄色と赤のパプリカ&ハーブソーセージパスタ。焼きトマト添え。
d0143848_1551930.jpg

急にカレーが食べたくなり。しかもインド料理屋で出てくる羊肉のが。フライパンで塩コショウでコンガリ焼いたラムショルダーを圧力鍋で水&育ててるハーブをタコ糸でまとめたのをどぼんと加え30分煮て、其の後ルーと野菜を加え出来上がり。かなり濃厚なカレーに仕上がりました。
d0143848_1553619.jpg

今夜はやっと2品出来たよ。ささっと出来るトムヤンクンスープとよく食卓にあがるガッパオ。
d0143848_15542997.jpg

ポーカー遠征で外食続きだと、たとえ品数少なくても自宅の一皿ご飯が胃にやさしくほっとしてる感じがあります。
早くエネルギー回復して、もっと野菜豊富な食卓に切り替え頑張りますー。
[PR]
by nypoker | 2009-07-09 16:09 | 家ごはん-カジュアル