4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

ポーカーは夏休み突入、と思いきや、、、

いやー。今から9月中旬までポーカーはオフだー☆、と思ってたら東海岸ではこれでもかってほど結構あります、今年の夏は。ディープスタックブームから?なのでしょうか。
コネチカット州のMohegan Sunで7月終わりに$700000保証トナメ。8月には$750000保証トナメがFoxwoodsと、$500000保証がBorgataで。
DSだし嬉しいけど、ちょっーーと複雑。
8月、資格試験を1セクション予定にしてましたので、いとも簡単にw、かなり揺れました。 
都合をつけて、1つだけ保証トナメトライすることに決心☆勉強を頑張ったご褒美として。
d0143848_11595142.jpg

↑チェルシーマーケットで見つけた、セサミストリートのキャラ・カップケーキたち。食べるのもったいない位、そっくりですね!
[PR]
by nypoker | 2009-07-14 12:04 | ポーカー(全般)