4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 13 )

ベガス行きが。。。

2月に入っても、NYは雪が積もってません。
例年よりも暖かいです←去年も同じ事を言っていたような
気候が良い割に、悪性のウィルスが流行してて、私のオフィスでも病人が続出しています。
皆さんもお体ご自愛くださいませ。

さて、重大発表ですw

2月15日からのLV行きをキャンセルしました。
日が迫ってくる毎に、Ciのスケジュールがタイトになり、泣く泣く断念することに。

この頃、LVに集結するプレイヤーの皆さんにお会いしたかったのですが、出来なくなってしまいました。あと、Zoey夫妻と、Wynnで朝食ご一緒したかったなぁ。ごめんなさいー。

というわけで、お留守番組にはいります。
ベニシアンのDS参加者の方々、吉報を楽しみにしていますよ!

[PR]
by nypoker | 2008-02-06 22:38

ドーベル・ウーマン

Hi! My name is Iris.
d0143848_1493975.jpg


Nice to meet you.....
d0143848_1411324.jpg



I hope that we can be friends!

d0143848_1411349.jpg

[PR]
by nypoker | 2008-01-31 14:18

始めの第一歩!

会社員、ワイフ、MBA学生、そしてポーカープレイヤーのニューヨーク生活の日記をはじめました!旦那、猫、犬の家族構成。
料理好きですが、外食で素晴らしい食に出会うのがもっと好き。
WPT、WSOPのポーカー大会中心ですが、マンハッタンの美容、食、ジャズ、リアルエステート、釣り、ゴルフ情報等も掲載予定です。

[PR]
by nypoker | 2008-01-08 03:44