人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

美味しい・食べ放題の店♪

もう、一ヶ月に1度は、の定番になりつつある、Minado。ロングアイランドにあります。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2191642.jpg

30種類位のにぎり、と、ロール。夜は豪華にも、ウニ、イクラ、が出てきます。寿司職人から、写真取っちゃ駄目ーと。手が邪魔!
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_21943100.jpg

美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2195630.jpg

ディスプレイがキレイ。スノークラブ、ブルークラブ、牡蠣は、夜限定。昼は、17ドル、夜は、24ドル。ネタは良質でこの値段。信じられない安さ!です。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2203141.jpg

にぎり以外にも、刺身に洋風バジルソースOrマスタードソースOrスパイシーソースがかかったのもあって美味。牛のタタキ、カルビも美味、でした。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2204873.jpg

美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2211913.jpg

日本の100円ケーキ、みたいにさっぱりしてて、懐かしくよかった(涙)。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_22133100.jpg

グリーンティー・アイスクリーム。自分で巻いて。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_2214893.jpg

最後は、クレープ作ってくれるSection。イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、バナナ、と選択して(私は3種類のベリーを)、目の前で作ってくれます。作りたては美味しいですね。
美味しい・食べ放題の店♪_d0143848_223226.jpg

食べ放題、で、こんなに「美味しい」を連発したのは、生まれて初めて?かも、です。
日本の普通の回転すし屋さんより、美味しかったでーす(また、言っちゃったよw)
by nypoker | 2008-03-15 02:47 | ロングアイランドDE外食