人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ

丁度先週末が米国の3連休だったので、トーナメント出場も兼ねてラスベガスへ行ってきましたー。コンチネンタル航空、で5時間ディレイwいつも不味い機内食がいけたのが唯一の救い。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_15261828.jpg

2つトーナメント出場、で、Ciがかなり調子よかったのですが、ケンカを売る相手を間違えたようでw。互角のスタック量のあったJoe Awadaプロに見事にストーンブラッフを見破られ(Tのトップペア6キッカーでターンオールインを熟考の末コールされ)、3万点あったスタックをすっかり吸われバストしましたとさ。Ciが謙譲したスタックを生かして下さいまして、Awadaプロはその大会で4位になりましたとさ。

ポーカーの話はここまでしかありませんw 
何故って、今回の旅で1時間しかキャッシュゲームする暇が無かったのです(ちょい勝ちでしたが)。
こんなにポーカーしない遠征ははじめてでした。

毎日はこんな感じでした。
朝6時に起床。1時間半ほどCiとシザース~元サハラホテルをウォーキング、夕方、シザース~マンダレーへ南下しベニシアン~シザーズと1時間近くラン。
オンラインコースをホテルの部屋で受け。何故かはかどりまくりw
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14344198.jpg

CIRQUE DU SOLEILのミスティアを観たり。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14345824.jpg

ベガスの日本人プロMさんとYワイフさん、日本から散歩中のNさんとPalmsの豪華フレンチ5コース(しかもそれぞれの料理にあうワインもついてくる)を楽しんだり(Mさん、素敵なフレンチご馳走さまでした!)。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14361220.jpg

ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14482474.jpg

ベガス警官のマーク&ナタリーとシザーズのひゃくみでDinner。色んなLV事件の裏話を教えてもらい。
笑顔が素敵なシェフKさんから「はまちかま」など、メニューには無いものを出してもらいました♪
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_1438562.jpg

ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14382275.jpg

滞在してたシザーズのスパ「Aqua」に行ったり。フォーラムショップでバレンタインデープレゼントのショッピングしたり。
一目ぼれ、してしまいました。またキラキラ系になってしまいwでもサイドのストーンって取れ易いんだよね~懲りないワタシ
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_15443477.jpg


マリオバタリのカジュアルレストラン、San Marcoにも行ってきました。LVでのお気に入りのレストランがまた1つ増えました。イタリアンのお惣菜。3点セットで$14位。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_1505263.jpg

鰯のサンドイッチ、いけました。サフランリゾット・コロッケは、普通。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_1527426.jpg

ラム・ラグ。今まで食べたラグで一番美味しかった!ラム肉がとても大きく、煮込み料理にパスタが添えてある感じ。食べ応えあります。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_1521978.jpg

ここは、ボトルで頼むと$55~$300するワインを、なんと、2オンスから売ってくれまして。2種類試しましたが、どちらも美味しかったです。こちらは4オンスの白。カラーは凄く濃いのですがサッパリ。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14585369.jpg

Guidalberto、2オンスの赤はほんのちょっぴりw↓美味しかったのでもう一杯8オンス追加w
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_1459565.jpg

ベガスのシザースは初めて宿泊しましたが、やはりロケーションとスパ&ジムが良いですね。ポーカールームまで徒歩30秒ですし(今回はまったく利用出来ませんでしたが)。マンダレーにはもう戻れないな。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14524860.jpg

なんと、、、バスルームのミラーにテレビがはめ込んでありました。
ベニシアンDS☆ポーカー遠征&LVグルメ_d0143848_14534523.jpg

今回はベガスの違う楽しみ方を発見し、目からうろこ、な旅でした。今度のLV行きは6月と7月上旬の2回予定。
その頃にベガスで外ランは、、、暑すぎ、ランニング馬鹿過ぎ、ですかね。
ポーカーが2の次3の次、斜め向きに構えてる(?)今日この頃です。Ciのセコンドにまわる日も近いかも。
by nypoker | 2009-02-22 15:40 | ラスベガスDE外食