人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のワラジをフリップ・フロップ!NY・ドリーマー便り

nypoker.exblog.jp
ブログトップ

ベニシアンDS☆2人で入賞&Day2進出!

昨夜からベガス入り。本命WSOPレディースは、日曜~、ということなので、今日はベニシアン$550のDeep StackトーナメントにCiと出場しました。
正午~開始。596名集まりました。入賞は54位から。
インマネ直前では皆プレイがTightになるのに、最後のバブル10人は10分位で決まってくれましたので楽でした。

午前2時まで、の14時間プレイ。28名まで残ってますが、Ciも私もなんとか生き残っちゃってます。
明日のWSOPレディースに出場できないのがザンネンですが、せっかく与えられたチャンス。生かせるように頑張りますー。
ポーカーの神様、ハンドの神様、フロップの神様がCiと私に応援してくれますよう、ただただ願うばかりです。でも、もしどちらかに強運が与えられるのなら、今年2回Day2に進出してファイナル進出を逃しているCiにあげたい。

面白かったのが、100名まで落ちた時、なんと、Ciが私の隣の席に移動!
つくづく運命の鎖(!)で結ばれてると実感w で、2時間近く移動なし。
プレイしにくいし、Ciが大きなポットにかかわっているときは、もーハラハラして、自分のプレイどころではなかったです。
一旦違うテープルに席移動。間もなくまだ同じテープルにw
一回、Ci、ミドルからレイス、で私、QQ持ちでButtonからリレイス、Ciフォールド、という局面もあり。プレイしにくいです。

明日午後4時~Day2開始。チップスタックは、Ciが100000点近く、私が190000点ほど持ってます。
2人で勝負をガンガンしかけて、上を目指しちゃおうと思います!
by nypoker | 2009-06-07 19:58 | ポーカー(全般)